わたしの原点

人間は何処から来て、何処へ行くのか。

2017.10.21

f:id:maria_teresia:20171021185208j:image

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

しばらく鬱で。

もう人生どうしようもないと思っていました。

直接的な表現では「死にたい」 と。

 

ママに宥められて,一緒にシューマイを作ってブログを書いています。

 

ドトールには夕方行って,立花隆本を読んでいました。

今晩にはホリエモンの「刑務所なう。」を読了したいところ。

 

 

辛さを勉強するパワーにと思い,Webデザインの学校を見学することにしました。

良い場所だといいな。

2019.10.19

f:id:maria_teresia:20171019234745j:image

 

 

ブログが空きました。

しばらく悩みに悩んでいて。

結局,就労移行に通うことになりました。

 

来月から始める予定です。

Webデザインを勉強して就職したいです。

非正規で大丈夫,と両親からも恋人からも言われています。

 

お昼は叔母たちとお寿司ランチ。

生の鯖と白子が美味しかったなあ。

 

 

最近リスパダールを抜かしているのと,夜食べていないのでどんどん痩せていっています。

明日は読書とプールに費やそうと思いました。 

ドトールにて

f:id:maria_teresia:20171016104229j:image

 

auショップまでの時間をつぶしています。

ジャーマンドッグおいしい。

 

スマホの充電がうまくいかないのと,ガラケーの解約です。

スマホの充電,早く解決しますように!

スマホが生活の一部になっています。

オフィ ターンオーバー28

f:id:maria_teresia:20171016103629j:image

 

 f:id:maria_teresia:20171016103659j:image

 

オフィ ターンオーバー28

を2セット購入。

一回使いましたが,肌質が変わりました!

f:id:maria_teresia:20171016103847j:image

 

ファヒョンのエッセンス,クリーム,アイクリームのキットなどおまけがたくさん。

そろそろもう一回しようかな。

 

 

 

江原道 日焼け止め

f:id:maria_teresia:20171016051307j:image

 

ママからのプレゼント。

江原道の日焼け止め。

白くならなくて良いです。

 

日焼け止め、11月まで塗ろう。 

リリコス 江南支社 ウィギョンさん

f:id:maria_teresia:20171016045713j:image

 

 

水分アンプルをリリコス江南支社のヴィギョンさんから購入しました。

 

 

f:id:maria_teresia:20171016045852j:image

 

1月なので,お楽しみ袋と海苔が入っていました。

 

2回目の注文

 

f:id:maria_teresia:20171016050230j:image

 

リベシュネーティング セラムを2つ購入。

肌管理のあとにも使えるものだそう。

 

f:id:maria_teresia:20171016050425j:image

 

パウチサンプルたくさん。

 

f:id:maria_teresia:20171016050507j:image

 

f:id:maria_teresia:20171016050600j:image

 

クレンジングティッシュが使い心地良かったです。

 

 

f:id:maria_teresia:20171016050655j:image

 

水分アンプルとコラーゲンアンプvアンプル30こ!

 

f:id:maria_teresia:20171016050801j:image

 

化粧水と乳液×2,クレンジング。

 

f:id:maria_teresia:20171016050903j:image

 

f:id:maria_teresia:20171016050943j:image

 

リベジュネーティングセラムのミニキット。

6つもキットをいただきました。

RFセラムも2本。

 

購入金額が5万円も過ぎれば豪華になりますね。

ドフー ジンユルヒャン キット

f:id:maria_teresia:20171016044219j:image

 

f:id:maria_teresia:20171016044220j:image

 

ジンユルヒャンの化粧水乳液に洗顔,化粧水乳液,クリームのミニサイズがついてくるキット。

まだ使っていませんが,評判が良いので!

センテニカが一通りつかいおわったら使用してみます。