わたしの原点

人間は何処から来て、何処へ行くのか。

恵みに気づく

今日はオフの日。
心置きなくぐーぐー眠っていました。
睡眠は重要ですネ!

今日は母に誘われてショッピングモールに行きました。

最初は気分じゃなかったけれど、、、

お出かけしたら、お天気も良いし心が晴れ晴れしました。
《なんとなく行ってみようかな》という気にさせて下さった神様に感謝!


ショッピングモールではお買い物を楽しみました。

f:id:maria_teresia:20160107203800j:image

無印で凍頂烏龍茶
最後の一つを購入できました。ラッキー!
今年は台湾に行きたいなあ。。。


f:id:maria_teresia:20160107203859j:image

セールで可愛い靴下をゲット。
フェミニンな印象でいいなって。
テンション上がりました。


お昼は丸亀製麺のおうどん!

f:id:maria_teresia:20160107204017j:image

店員さんの動きがとてつもなくてきぱきしていて素晴らしいです。
明太釜玉は絶品です◎

後はLOFTを見たり、書店を見たり。
LOFTは化粧品を母と見てあれこれ言い合っていました。
世の中には化粧品の種類がありすぎて。。。

書店では渡辺和子シスターの御本を拝見しました。
金スマで再度話題になったようで、たくさん御本が積まれていました。


思えば、日本に暮らしていて衣食住がなにも心配のないわたしはとっても恵まれているなあって。
半年前にあるチャレンジで心身ぼろぼろになったときは、本当にネガティヴな自分でした。
自分が嫌いになったし、外にも出たくなかった。
それでも周りの方が動いてくださってわたしは復活しました。
ちょうど良いタイミングで、ゲルマラジオキットを送っていただいたり、ね。


失ったものよりも、得たものの方が多い!とブログを書いていて改めて思いました。

これからも、神様からの恵みを大切にして生きていきたいです。

それではごきげんよう。