わたしの原点

人間は何処から来て、何処へ行くのか。

英気を養う

f:id:maria_teresia:20160109215450j:image

今日は1日中読書をしていました。

お昼には『外に出なくちゃ』と思ってパン屋さんへ。
ここのパン屋さんは凄いのです。
ドイツの大会で優勝されているの!!!

わたしはチーズクリームのデザートパンと、黒糖のラスクを購入しました。
もう10回くらいリピートしています。
読書しながらパクパクするの、幸せです。

今日はライトな御本を読んでいました。
中学生のときに、図書館で著者の本を見つけて戯言シリーズのファンになりました。
いーちゃんラブです。

なんだか時間の流れが早いですね。
明日は日曜日。
夜はイングランド人のお友達と新年会をしてきます。
お互いカトリック信者で、昔、奇跡的な出会いをしたのです。

今日は神様にゆったりとした時間をいただいて感謝しています。

それではごきげんよう。