わたしの原点

人間は何処から来て、何処へ行くのか。

お料理修行

f:id:maria_teresia:20160113205706j:image


母に教えてもらいながら、お料理。
オムライスにはみんなに『Love』と書いてみた。

お料理はいいですね。
無心になれる。
ちょっとパイプオルガンと似ているかも???

そうそう、ツイッターをしていたら昔仲良くしてもらっていたブログのお友達を見つけたの。
わたしのこと覚えているかなあ?って不安なので、まだフォローはできていなくて。
そのときが来たらフォローする、、、と思う!

まだ過去のブログに書く予定のものを更新できていないんだけれど、ゆったりとやってみます。
始めたばかりのブログに初日からスターがたくさんついてびっくりしているりなです。
はてな界隈のこういう緩いようでディープなつながりは好きだったりします。
女子高生の頃のはてなダイアリーの日記、とっておいた方が良かった。
削除したからもうどうにもなりません。


それではごきげんよう。