わたしの原点

人間は何処から来て、何処へ行くのか。

わたしは眠り姫

f:id:maria_teresia:20160115180356j:image

今日は金曜日だけれど、パイプオルガンはおやすみの日。
ぐーすか寝ていました。
白雪姫ならぬ、眠り姫。
おかげで朝とお昼ごはんは一緒になりました。

覚醒したら読書をば。
ネコソギラジカル中』を途中まで。
玖渚友、かわゆい。
天才で青色で孤独な彼女。
わたしにもちょっと似たところがあって親近感を覚えているよ。
そしてまさかの読書中に寝落ち。
コタツでぐーぐー寝ていました。
今日は15時間くらい寝ている。。。

f:id:maria_teresia:20160115180809j:image


禅食っていうのを母からもらいました。
妹がいらないそうな。
豆乳で割ったらきな粉味の豆乳が出来上がりました。
んー。わざわざ買う味ではないかな。
食にはうるさいりなです。


f:id:maria_teresia:20160115180929j:image

今日のおやつ。
ココナッツ味のチョコレートとか、マリーとかお煎餅とか。
半分くらいいただきました。
甘いものが急に欲しくなって。


現在無印で購入した凍頂烏龍茶をいただきながらベットでまったりしております。
twitterで話題のバルス祭りに参戦しようか迷い中。
実は3日前くらいに天空の城ラピュタをネット視聴してしまって。
しかもバルスのときは集中していなくてよくわからないという。。。
今晩の検討事項ですネ!


ちなみに明日は父とスターウォーズを見に行きます。
運が良くチケットが手に入ったのです。
いえい☆
父はわたしにびっくりするくらい甘いのです。
何時も可愛いりなちゃんって言われる。
それも毎日……
モデルしたり、テレビでインタビューされたときは凄くはしゃいでいました。
娘は可愛いんでしょうね。
東京の区内に立派な一戸建てを2件所有している父は、わたしから見ても男前だと思う。
絶対に女性にお金を払わせないしね。
『女性は綺麗でいるのにお金がかかるから、そんなものはいいんだよ』って。
『りなが癒し系のかわいい容姿だから幸せだよ』って。
貴方は外国人ですか?ってレベルで褒める父。
お嫁さんになるまでに、たくさんかわいい姿を見てね。



さあて。
お夕飯に行って参ります。
それでは、ごきげんよう。