わたしの原点

人間は何処から来て、何処へ行くのか。

ついてるなあって!

f:id:maria_teresia:20160118075757j:image

みなさまごきげんよう。
東京は大雪ですネ。
朝、鹿児島に旅行中の母から電話がかかってきて外を見たらびっくり。
やっぱりセンター付近は雪が降るのですね。


母に出してもらったスノーブーツを履いて駅へ。
雪がみしみしして面白いです。
すぐに飽きたけれど。

雪の中、無事に都営新宿線に乗れそうでついてるなあって思いました。
あ、ただし間違えて新宿三丁目で降りてしまった。。。
気づいて良かったよう!
今の時間なら余裕で着ける。

目薬もって、飴もって完璧。
今日もお仕事終わったら高島屋さんのサロンでお茶しよう。
雑誌が読めたらいいなあ。

さあて乗り換え駅。
それではごきげんよう。