わたしの原点

人間は何処から来て、何処へ行くのか。

gourmet



f:id:maria_teresia:20160118224409j:image   f:id:maria_teresia:20160118224403j:image  

東京は大雪でしたね。
りなはスノーブーツに傘でお勤めに行きました。
雪が積もるなんて一年ぶりだもの。
何だか感慨深い。
そうそう、ブログのお友達とはtwitterで繋がって幸せでした。
また仲良くしたいな。
だいじなお友達。
よろしくね。


今日のお勤めは2分遅刻してしまった。。。
明日遅延証明書を出して相殺するから大丈夫。
お昼はお弁当でした。
炒飯と唐揚げの。
炒飯は美味しくなかった。。。
みんみんが最強です。
お仕事は暇で仕方がなく、ひたすらマニュアル読んでました。

f:id:maria_teresia:20160118224805j:image

のど飴なめたり、空想したり。
どなかたいいのど飴知りませんか?
龍角散を超えるのど飴に出会いたい。


f:id:maria_teresia:20160118224914j:image   f:id:maria_teresia:20160118224922j:image

ブランチは、鯖寿司と餡子のタルト@成城石井
食費がかさむー!

そして、高島屋のメンバーズサロンで休憩しました。
Ane can と Domani をたくさん見てダイマンゾク。
ソファで居心地が良いし。


お化粧品のフロアに行って、エステの予約をしました。
28日なの!
綺麗な女性になりたいなあ。
シスレー、ゲラン、クレドポー、ポーラBAを見て満足です。
 f:id:maria_teresia:20160118225323j:image   f:id:maria_teresia:20160118225331j:image

f:id:maria_teresia:20160118225357j:image f:id:maria_teresia:20160118225415j:image

夜は成城石井のタンのゼリー固めやハンバーグを頂きました。
凍頂烏龍茶とバジルシードヨーグルトはお夜食。
ハンバーグもタンもなかなかいけます。
今は両親が九州旅行にいるので、なんでもやらなければ。。。

そうそう、iPod touchをなくしました。。。
どーこー?