わたしの原点

人間は何処から来て、何処へ行くのか。

参勤交代を観て

f:id:maria_teresia:20160120200608j:image

朝は早めに起きて軽い朝食。
スパニッシュオムレツです。
幸せ!

f:id:maria_teresia:20160120200658j:image

冬だけど、、、
氷を入れて、納豆わかめ蕎麦。
お蕎麦がちゅるちゅるで美味しいの!


そして午後は新聞社さん主催の映画会。
母と参勤交代を観ました。
最初、二人で寝ていたんだけれど、最後は笑いあり涙ありで。
映画はスターウォーズぶり何だけど、はまっちゃいそうです。

 f:id:maria_teresia:20160120200954j:image

ホールのクリスタルのモニュメント。
美しくて。


今、わたしはこんまりさんのそうじを参考にしているのだけれど、どんどん空いた心のスペースに幸せが引き寄せられているの。
もっとそうじ力をつけなくては。

現在25ansを読んでまったり。
年間購読をしてくださったひーちゃんありがとう。