わたしの原点

人間は何処から来て、何処へ行くのか。

夜の日本橋で天国を見た



f:id:maria_teresia:20160121183225j:image

ごきげんよう。
りなです。
今、やっと新宿のauショップを後にして日本橋まで来ました。
久々の日本橋にテンションきゅんきゅん!
わたしは幼いときから大好きな祖父と日本橋や銀座や神保町を歩いていて、懐かしい感覚に襲われる。
三回忌を迎えた祖父が天国から見つめてくれている気がして。

f:id:maria_teresia:20160121183500j:image

充電器は、コネクタとUSBケーブルが一緒になっているものをお願いしました。
店員さんが急速充電器に対応するものを20分くらい調べてくださって感激。
多分、新宿au店初の事例だったのかしら?

新宿高島屋さんではおやつを。

f:id:maria_teresia:20160121183702j:image

イタリアのサラミ!
こういうお酒のおつまみのようなものに萌え萌えしちゃいます。
2割引だから迷わず購入したよ。
また買いたいな、、、

その後、新宿伊勢丹のブルーベルという香水ショップを見て、日本橋に移動。
都営新宿線で座れてはっぴー。
途中で資生堂のコラーゲンドリンクをいただいて、『お客様にはまだ早いから必要ないかと思います』と言われて嬉しかったです。
女性は褒められるのに弱いよね。
ありがとう、素敵なマツモトキヨシのお兄さん。

日本橋では素敵な景色と出会いました。

f:id:maria_teresia:20160121183225j:image

f:id:maria_teresia:20160121184101j:image


f:id:maria_teresia:20160121184120j:image


f:id:maria_teresia:20160121184139j:image

@榛原

イルミネーションがあって、クリスマスを思いました。
素敵ね。

間違えて三越さん方面にいったのは秘密!

ただいまメンバーサロンでPenを拝読しております。
オーケストラが流れる素敵な空間。